かんたん
検索
度あり・なし?
» カラーは?
» 使用期限は?

お買い物ガイド

  • ご注文からお届けまで
  • ご注文方法
  • お支払い方法について
  • カラコン・クリアコンタクトについて
  • ご注文のキャンセル・変更・返品について
  • 配送について
  • Q&A

ご注文からお届けまで

当店は国内承認取得済みレンズのみを取扱う優良店になりますので、安心してお求め頂けます。在庫数種類数豊富で、他には類を見ないほどの品揃えを実現しております。 商品のご注文からお客様のお手元に届くまで以下のような流れとなります。

ご注文
お求めの商品をショッピングカートに追加し、案内に従って注文を完了させてください。ご注文完了後、当店より自動返信にてご注文内容の確認メールが届きますので、内容に誤りがないかご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼
商品を梱包
お客様よりご注文頂いた商品を丁寧に梱包します。
▼
発送
梱包が完了次第、すぐにお客様へ発送させて頂きます。
発送が完了しましたら、追跡番号などの記載のメールでご連絡させて頂きます。
▼
商品到着
商品お受け取り後、商品内容に誤りや不良がないかご確認ください。

ご注文方法

STEP1

ご希望の商品のオプション、個数を選択し、「カートに追加する」をクリックしてください。
STEP1

STEP2

このままご注文される場合は「購入手続きへ」をクリックしてください。
他の商品も同時にご購入される場合は「買い物に戻る」をクリックしてください。
会員登録がお済みの方は「クイック購入」を押すことで、前回と同じ内容で決済をすることができます。
STEP2

STEP3

初めて商品をご購入される方は、会員登録を行なってください。
既に会員登録を行なっている方は、登録の際に指定したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックしてください。
STEP3

STEP4

必要項目を入力し、会員登録を完了させてください。
お名前、ご住所などのお客様情報をご記入いただくと、次回からお客様情報の記入を省くことが出来ます。
STEP4

STEP5

商品のお届け先を選択し、「次へ進む」をクリックしてください
ご希望のお届け先がない場合、「新しいお届け先を追加」をクリックし、お届け先を追加してください。
STEP5

STEP6

配送方法、お支払い方法選択をしてください。お届け日の指定などは配送方法などによって異なります。
ポイントを使用する場合は「ポイントを使用する」にチェックし、使用するポイント数を入力してください。
宅配ボックスに投函して欲しい、領収書などのご希望がございましたら、その他お問い合わせにご記入ください。
STEP6

STEP7

ご注文内容をよく確認し、間違いがなければ「次へ進む」をクリックしてください。
ご注文が完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛にご注文内容確認の自動配信メールが送信されます。
STEP7

お支払い方法について

当店では以下の支払方法をご利用いただけます。

  • 1.代金引換

    【代引手数料】 全国一律料金: 300円+税
    ・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ・お支払方法は現金のみとなっております。

  • 2.銀行振込

    みずほ銀行 四ツ橋支店 普通口座 1161733 カ)サンシティ

    みずほ銀行
  • 3.クレジットカード

    手数料0円!
    現在、ご利用いただけるカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。
    ※その他、下記ロゴが付いているクレジットカードもお使いいただけます。

    利用出来るクレジットカード
  • 4.コンビニ決済

    手数料200円+税を頂戴いたします。
    お近くのコンビニにて商品代金をお支払いただけます。
    お支払いを確認後、商品を出荷致します。
    ご利用可能なコンビニは以下です。
    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ・セイコーマート
    ※商品により、セブンイレブンのご利用が不可のものがございます。
    ※現金のみお支払可能です。クレジットカードはご利用できません。

  • 5.ATM決済(ペイジー)

    手数料200円+税を頂戴いたします。
    ペイジー対応のATMで商品代金をお支払いいただけます。
    お支払いを確認後、商品を出荷致します。

  • 6.銀行ネット決済

    手数料200円+税を頂戴いたします。
    各種金融機関およびネットバンクにてお支払いただけます。
    お支払いを確認後、商品を出荷致します。
    ※ネット決済のご利用には各種金融機関ネット決済のご登録が必要です。






  • 7-a.ドコモケータイ払い

    (docomo携帯スマートフォンのみ利用可・手数料無料)
    携帯電話料金と合わせて商品代金をご請求致します。



    docomoケータイ払い
  • 7-b.ソフトバンクまとめて支払い

    (ソフトバンク携帯スマートフォンのみ利用可・手数料無料)
    携帯電話料金と合わせて商品代金をご請求致します。

    ソフトバンクまとめて決済
  • 7-c.auかんたん決済

    (au携帯スマートフォンのみ利用可・手数料無料)
    携帯電話料金と合わせて商品代金をご請求致します。



    auかんたん決済
8.ニッセンコンビニ後払い

●後払い手数料:313円(税込)
●利用限度額:54,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-7651-8887

ニッセンコンビニ後払い

カラコン・クリアコンタクトについて

度数がわからないんですが購入できますか?
コンタクトレンズ購入の際は、必ず眼科で検診をしていただき、眼科医の処方箋にしたがってご購入ください。
レンズの度数やベースカーブなど、目に合わないコンタクトレンズを使用すると、目のトラブルに繋がる原因となります。
必ず3か月に1度眼科で定期健診を受け、安全にコンタクトレンズをご使用ください。
レンズを目に入れるとゴロゴロして少し痛いのですがこのまま使用しても大丈夫ですか?
少しでも目に異常が感じられた場合は、直ちに使用を中止し、眼科で診断を受けてください。
レンズにキズや汚れがある場合は使用しないでください。
少しくらいなら使用期間を過ぎても大丈夫ですか。
必ず使用期間は守ってご使用ください。
また、目の負担を考え、1日の装着時間は8時間以内にとどめてください。
就寝・仮眠時には必ずコンタクトレンズをはずしてください。
期間内であっても、コンタクトレンズや目に異常がみられた場合は装着をやめ、眼科の診断を受けてください。
※使用期限は実際に装着した総日数ではなく、パッケージを開封した日からの日数となります。

ご注文のキャンセル・変更・返品について

原則、初期不良もしくは誤発送以外の理由による返品・返金・交換はお受けしておりません。ご注文ミス・重複注文・カラコンのイメージ違い等も含みます。

届いた商品に問題がありました
大変申し訳ございません。もし、商品到着時に傷や汚れなどがあった場合は、商品お受け取り後3営業日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
大変お手数おかけいたしますが、送料着払で商品をご返品ください。
商品到着後状態を確認し、早急に代替品を発送させていただきます。 また、問題のありました商品は必ず保存液につけた状態で保存していただきますようお願いいたします。
※問題のありました商品を捨ててしまった場合は交換できかねますので、あらかじめご了承ください。
※期限を過ぎた場合は返品交換をお断りしておりますので、必ず商品をお受け取り後3営業日以内に当店までご連絡ください。
※故意に破損・汚損した商品の交換はできかねますので、あらかじめご了承ください。
注文したものとは違う商品が届きました
大変申し訳ございません。誤発送品が到着された場合は、まことに勝手ではございますが、決して開封・使用をせずに、商品到着より3営業日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
その後当店から交換手続きについて詳しく説明させていただきますので、
大変お手数おかけいたしますが、送料着払で当店まで商品をご返品ください。
商品到着後当店にて状態を確認し、ご注文の商品とすみやかに交換させていただきます。
※期限を過ぎた場合は返品交換をお断りしておりますので、必ず商品をお受け取り後3営業日以内に当店までご連絡ください。
イメージしていた商品と違ったので交換したいのですが。
申し訳ございませんが、イメージ違いの交換は受け付けておりません。
画面の色あいによってレンズの色が違って見えることもございます
また、瞳の色によっても発色の仕方が異なります。
あらかじめ良くご考慮いただいてからのご注文をお願いいたします。
間違って購入してしまったのでキャンセルしたいです。
重複注文・ご注文ミスなどの場合は速やかにメールにてご注文番号とお名前を記載の上、ご連絡ください。
また、出荷後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
出荷後の一方的なキャンセルはキャンセル料をお支払頂くことがございます。

ご配送について

当店ではメール便はヤマト運輸、宅配便は佐川急便にて商品を発送させていただいております。※沖縄・離島はヤマト運輸(メール便もしくは宅配便)での発送となります。

当店に在庫がある場合で、平日の16:00までにご注文を頂いた場合は即日発送致します。
在庫がない場合は、約3~10営業日が目安となります。

■ カラコン全品送料無料!
※キャンディーマジックを除きます。
※カラコン以外の商品は宅配便の場合、通常500円+税。4,500円以上購入で送料無料となります。
※送料無料の商品でも、お届け先が沖縄・離島は1,000円+税、一部離島地域は追加料金が必要となり、ヤマト運輸での発送となりますのでご注意ください。
※交通事情により、お届け指定日、時間帯が変動する場合がございます。予めご了承ください。

配送指定日時に決まりはありますか?
配送指定日は4日後~7日後まで設定していただけます。
ですが、土日祝日大型連休を含む場合や離島などにお住まいのお客様に関しましては、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。
在庫のない商品やメーカー欠品している商品をご注文の場合、また、大量注文の場合も配送に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
お届け時間の設定は次のうちから選択が可能です。

配送時間

上記以外の時間でのお届けはできませんのでご了承ください。
※メール便は日時指定が出来ませんのでご注意ください。
配送指定日や配送時間を変更したいんですが。
商品発送前であれば可能です。当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
すでに発送されております商品に関しましてはご対応できかねますのでご了承ください。また、商品発送の際に配送番号をご連絡しておりますので、商品発送後の時間指定・配送時間の変更は佐川急便へご連絡お願いします。
注文してから何日くらいで届きますか?
土日祝日を除く平日16:00までのご注文のうち、在庫のある商品に関しましては、即日発送させていただいております。
発送日から到着までは場所により異なり、翌日~3日程度で到着いたします。
沖縄や離島にお住まいの場合は5日ほどお日にちをいただく可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
在庫のない商品に関しましては、ご注文日から2営業日~10営業日を目安に発送させていただきます。
また、在庫のある商品でも大量にご注文された場合などは日数がかかる可能性がございますのでご了承ください。
送料無料の商品と送料のかかる商品を買ったら送料はかかりますか?
送料無料の商品を1点でもご購入いただいている場合、送料のかかる商品を一緒にご購入されますと同梱発送となりますので送料無料となります。

その他Q&A

商品を注文したのですが、自動返信メールが届きません。
当店からの自動返信メールが届かない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。お客様の設定をご確認ください。

●ご注文の際に入力したメールアドレスが間違っている
●受信メールサーバーの容量がいっぱいになっている
●迷惑メールフィルターでブロックされている
●受信拒否をしている(ドメイン指定受信をしている)

当店に送信エラーメッセージが返ってきた場合はお電話などでご連絡いたします。
ご注文から24時間以上経過しても当店から連絡がない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品のお取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、お取り置きは受け付けておりません。
プレゼント包装ってできますか?
申し訳ございませんが、プレゼント包装は行っておりません。
手紙などの同梱も受け付けておりませんのでご了承ください。
領収書を発行してもらうことはできますか?
はい承っております。ご注文の際に「その他お問い合わせ」に領収書発行の旨をご記入ください。
宛名のご記載がない場合、ご注文者様のお名前を記入させて頂きます。
ドメイン指定の設定願い
ページのトップに戻る