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お買い物ガイド

  • ご注文からお届けまで
  • ポイントについて
  • お支払い方法について
  • ご配送について
  • 商品の返品・交換について
  • お問い合わせについて

ご注文からお届けまで

当店は国内承認取得済みレンズのみを取扱う優良店になりますので、安心してお求め頂けます。
在庫数種類数豊富で、他には類を見ないほどの品揃えを実現しております。

米国等の諸外国においてはコンタクトレンズ購入に際し処方箋が求められます。
従いまして、海外発送をご希望のお客様は必ず処方箋をご提出くださいますようお願い致します。

商品のご注文からお客様のお手元に届くまで以下のような流れとなります。

1.ご注文
お求めの商品をショッピングカートに追加し、案内に従って注文を完了させてください。
ご注文完了後、当店より自動返信にてご注文内容の確認メールが届きますので、内容に誤りがないかご確認ください。
※ご注文後「【Sancity】 ご注文ありがとうございます【サンシティ】」という件名のメールが届かない場合は
お手数ですが、迷惑フォルダやメールアカウントのセキュリティフィルターをご確認いただき、
当店までご連絡ください。
2.発送準備
ご注文が当店に在庫のある商品の場合、発送準備致します。
当店に在庫のない商品の場合は、メーカーからの取り寄せが必要となりますので、
メーカーからの入荷次第、発送準備致します。
※お支払方法が前払い(銀行振込・コンビニ決済)の場合は当店で入金確認後、発送準備致します。
金融機関の営業日により、入金確認にお時間がかかる場合がございます。
3.発送
発送準備が完了次第、商品のお届け先へ発送させて頂きます。
発送が完了しましたら、追跡番号を記載したメールでご連絡させて頂きます。
4.商品到着
商品お受け取り後、商品内容に誤りや不良がないかご確認ください。
また商品のご使用方法を守り、正しくお使いください。

当店は高度管理医療機器販売許可店です。許可番号第19N00160号
コンタクトレンズは直接目に装着するものなので、取扱いには十分注意が必要となります。
必ず商品に関する注意事項をお読みになった上、商品をご購入ください。

ポイントについて

100円につき1ポイントが貯まります。
ポイントは100円未満は切捨てとなります。

ご購入の際に、1pt=1円として使えます。
1pt単位でのご利用が可能です。

会員登録をお済みの方のみの付与となりますので、
登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

お支払い方法について

当店では以下の支払方法をご利用いただけます。

  • 1.代金引換

    ●手数料:300円+税
    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ●お支払方法は現金のみとなっております。

  • 2.銀行振込

    【金融機関名】みずほ銀行
    【支店名】船場支店
    【口座区分】普通
    【口座番号】2034291
    【口座名義】カ)サンシティ
    ●お支払いを確認後、商品を出荷致します。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ご注文者様と異なる名前でお振込みされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
    ※1週間以内に入金確認が出来ない場合は、キャンセルにて対応させていただきます。

  • 3.クレジットカード

    ●手数料:無料
    現在、ご利用いただけるカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。
    ※その他、下記ロゴが付いているクレジットカードもお使いいただけます。

    利用出来るクレジットカード
  • 4.コンビニ決済

    ●手数料:200円+税
    ●お近くのコンビニにて商品代金をお支払いただけます。
    ●お支払いを確認後、商品を出荷致します。
    ●ご利用可能なコンビニは以下です。
    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ・セイコーマート
    ※商品により、セブンイレブンのご利用が不可のものがございます。
    ※現金のみお支払可能です。クレジットカードはご利用できません。
    ※1週間以内に入金確認が出来ない場合は、キャンセルにて対応させていただきます。
    あらかじめご了承の程、お願い申し上げます

  • 5.携帯キャリア決済(ドコモケータイ払い)

    ●手数料:無料
    ●携帯電話料金と合わせて商品代金をご請求致します。

    docomoケータイ払い
  • 6.携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い)

    ●手数料:無料
    ●携帯電話料金と合わせて商品代金をご請求致します。

    ソフトバンクまとめて決済
  • 7.携帯キャリア決済(auかんたん決済)

    ●手数料:無料
    ●携帯電話料金と合わせて商品代金をご請求致します。

    auかんたん決済
8.スコア後払い

●手数料:313円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/ にて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:s_info@sancity.jp
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い

ご配送について

カラコン全品、全国一律送料無料!
※ケア用品やコスメのみのご購入の場合は、商品により別途送料を頂いております。
メール便(ポスト投函)
●日本郵便
●ヤマト運輸

小サイズ:約 22cm×16cm×厚さ2.5cm
大サイズ:約 31.5cm×23cm×厚さ2.5cm
※厚さは、緩衝材や同梱物・商品により多少膨らむ場合がございます。
宅配便
●ヤマト運輸
●佐川急便
●エコ配

※備考欄に記載がない場合は、宅配便をご選択いただいておりましても予告なくメール便に変更させていただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。宅配便ご希望の場合、また日時指定がある場合は必ず備考欄にご記載ください。

※メール便をご希望の方は必ずこちらをご確認くださいませ。
発送日
●当店に在庫がある商品は、15:00までにご注文頂き、当店にて入金確認が出来ましたら即日発送致します。(休業日を除く)
※システム上ご注文の取り込み完了までに1時間~2時間かかる場合がございますのでお早めのご注文をお願い致します。
※取り込み完了のタイミングにより、発送日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
●メーカーお取り寄せ商品は、土日祝を除く朝9時までのご注文(入金確認含む)で発注を致します。
その後約2~10営業日を目安として、入荷次第の発送となります。
※各商品ページに発送日予定日の目安を記載致しておりますので、そちらをご確認ください。
●欠品表に欠品の記載がある商品に関しましては、【欠品について】をご確認ください。
●商品ページに欠品の記載がない商品も、急遽メーカー側にて欠品となり、お待ち頂く場合がございます。
その際は当店からご連絡をさせて頂きます。
配送方法
●特にご指定がない場合は、ご不在でもポストへお届け可能なメール便での発送となります。
●日時指定をご希望されている場合は、宅配便にてご希望日時にお届けできるように発送お手配をさせて頂きます。
●お時間指定のみの場合は、ご不在でもポストにお届け可能のメール便での発送とさせていただきます。
●メール便に商品が入らない場合(複数の商品購入・厚みのある商品)は宅配便での発送となります。
配送希望日時のご指定
●時間指定可能区分:午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●交通事情により、お届け指定日、時間帯が変動する場合がございます。予めご了承ください。
●発送までお時間を頂く商品の場合、ご指定頂いたお届け希望日に添えない場合がございます。
※メール便は時間指定不可

欠品について

欠品表示について
ご注文の前に必ず、希望する商品のカラーや度数に欠品がないかを【欠品情報】にてご確認ください。欠品情報を確認頂いている前提としてご注文のお手配を進めさせていただきます。
●欠品表示やご案内につきましては随時更新しておりますが、弊社が運営致します各ショッピングサイトで在庫を共有しておりますため、ご注文が集中し、ご注文(ご入金完了)タイミングや大量購入によりメーカー側で急遽欠品となってしまう可能性がございます。予めご理解いただきますようお願い致します。
欠品商品について
”欠品”とは当店にもメーカーにも在庫が無い状態のことです。
メーカーお取り寄せ商品はご注文(ご入金完了確認後)を承った後に各商品をメーカーへ発注(取り寄せ)手配をさせていただきますため、発注(取り寄せ)の際に急遽欠品が発生する場合がございます。 その際は可能な限り早急にメールにてご連絡させていただきますのでご確認いただきますようお願い致します。
欠品商品のみご注文の場合と複数商品をご注文の場合で、その後の対応が異なりますので、別途お送りするメールに従いご返信くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文時に登録いただいたアドレスへ送信いたしますので、必ず当店からのメールを受信できるようにご設定ください。
注文日より1週間以上経過しても商品が届かない場合は、当店から欠品連絡を行っている可能性がございます。

返品・交換について

原則、初期不良もしくは誤発送以外の理由による返品・返金・交換はお受けしておりません。
お客様によるご注文誤り・重複注文・商品のイメージ違い等も含みます。

キャンセル
●当店からの注文確認メール送信後、商品の取り寄せや在庫確保などの手配を進めておりますため、お客様都合によるキャンセルは原則、対応出来かねます。ご注文を完了する前に、ご注文内容に誤りがないかよくご確認ください。
●商品発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
●一方的なキャンセルはキャンセル料をお支払頂きます。予めご了承ください。
返品、交換
●お客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
●ご注文誤り・重複注文・商品のイメージ違い等も含みます。
●メール便既定のサイズ(上記参照)がご自宅のポストに投函不可で保管期限内にお受け取りいただけず、返送となった場合も含みます。
●ご連絡なく、弊社に返送されましても対応しかねますのでご了承ください。
●配送中に発生したと思われる商品の破損や汚れなどに関しましては、当店では対応出来かねますため配送会社へ詳細のお伝えをお願いする場合がございます。
その場合は梱包箱などもそのままの状態で保管頂きますようお願い致します。
受取拒否・長期不在
●お客様都合でお受け取り頂けない事由には「受取拒否・長期不在・住所不明・商品のイメージ違い・メール便サイズのポスト投函不可等」などを含みます。
●当店からの商品後のお客様都合によるキャンセルは対応出来かねますため、運送会社でのお荷物保管期限内に、お客様自身で再配達依頼連絡をして頂き、お受け取りいただきますようお願い致します。尚、配送会社でのお荷物お預かり期間は、当店からの発送日より1週間となっております。
●お客様都合にて商品が当店に返送となった場合、ご注文の再発送手続きをいたしますので往復送料+再発送手数料(1000円)をご請求させていただきます。
※北海道・沖縄・離島は1500円のご請求となります。
※再発送手続きの詳細に関しましては、別途メールにてご案内いたします。
※ご連絡がなかった場合は、使用期限のある商品(高度管理医療機器や化粧品など)は半年間のみ当店でお預かりいたします。
●また、お客様都合によりお受け取り頂けなかった場合、弊社が運営致します各ショッピングサイトのご利用を制限・お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
代金引換決済の受取拒否について
●殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
●お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,500円を一律で後払い用紙にて請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。
※通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。 その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。
●代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合は、以下の処置を取らせていただきます。
●1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
◆内容証明発行料=800円程度 ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
●2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
※偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

不良品・誤発送
●万が一、ご注文内容と異なる商品が届い際は、誠に勝手ではございますが決して開封・使用をせずに保管いただき、商品到着後7営業日以内に当店までご連絡いただきますようお願い致します。
●誤発送商品を既に開封・破棄されている場合は、対応出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
●不具合レンズの交換は、商品到着から7営業日以内の場合は当店までメールにてご連絡ください。
7営業日を過ぎて不具合が発覚した場合には当店での対応が出来かねますので、商品パッケージの裏側に記載のある電話番号へ直接お電話していただき、お客様自身で各メーカーへお問い合わせくださいませ。当店に直接ご連絡いただくよりもスムーズにご対応いただけます。
●不具合レンズの交換には、必ず不具合が発生したレンズが必要となります。必ず乾燥しないよう保管をお願い致します。
●不具合レンズを既に破棄されている場合や、故意に破損・汚損した商品の交換はできかねますので、予めご了承ください。また、各メーカーもお客様都合の返品交換・初期不良以外の交換はお受けできませんので、ご了承ください。
●不具合の内容によっては、お客様の処方箋内容をご確認させていただくことがございます。
  • ご自身に合っていないレンズをご使用されている場合は、お客様都合による不具合となり、返品・交換などの対応は一切お受けしておりません。
    ●商品のお取り扱いには細心の注意を払っていますが、お手元に届いた商品に著しく外箱の傷みや汚れなどの初期不良があった場合は、お手数ではございますが商品を”開封せずに”1週間以内に到着致しました商品のお写真を添付して当店までご連絡ください。
  • 契約の締結について

    ●本サイト上のすべての情報は、申し込みの誘引であり、サンシティ(当店)によるオファーではありません。お客様は、お客様のご注文が、本購入規約に従ったご注文の本商品の購入の申し出であることに同意します。すべてのご注文は、購入の申し出であり、サンシティ(当店)による承諾を条件とします。
    ●お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーなどがなく、正常にご注文手続きが行われた場合においてのみ、処理致します。
    ●お客様のご注文後、ご注文を受け付けた旨を確認する注文確認メールを送信致します。注文確認メールは注文の受付を確認するものであり、サンシティ(当店)がご注文を承諾したことを意味するものではありません。
    ●サンシティ(当店)とお客様の間の契約は、サンシティ(当店)がお客様に注文確認メールを送信した時点で締結され、これにより、サンシティ(当店)によるご注文の承諾が確認されます。注文確認メールにはご注文番号が含まれており、該当の注文番号に関する商品の一部の在庫がないことによる部分的な承諾の場合、承諾された本商品についてのみ契約が締結されます。
    ※注文確認メールが届いていない・受信できていないなどの事由は、お客様でのメール受信設定・環境(ドメイン設定)などの不手際と判断されます。
    ●サンシティ(当店)は、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、サンシティ(当店)はご注文を承諾しないことがあります。
    1)ご注文に含まれる全商品又は一部の商品の在庫がない場合(販売終了・生産見込みのない商品は一時的に在庫がない場合も含む)
    2)サンシティ(当店および、系列店・姉妹店を含む)での過去のご注文に関してサンシティとお客様の間に紛争がある場合
    3)お客様が、過去に本購入規約に違反したことがある場合、又は本購入規約に基づく支払いを行わなかった場合
    4)お客様が購入商品またはノベルティ(購入特典など)を、本購入規約に違反して購入していると疑う理由がある場合(例:再販売又は商用目的の使用のための購入)
    5)お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
    6)お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
    7)お客様が注文した商品の価格に誤りがあった場合(本サイト上に表示された商品の価格にエラーがあった場合を含む)、又は誤って表示されていた場合
    8)お客様が注文した商品の項目に誤りがあった場合(本サイト上に表示された商品の項目にエラーがあった場合を含む)、又は誤った内容が表示されていた場合
    9)お客様の支払方法が拒否された場合
    10)お客様が、サンシティ(当店)による数量制限を超える数量の本商品を注文した場合
    11)本商品に対して配送制限が適用される場合(例:配送できない国・地域や、一時的に出荷不可な地域などを含む)
    12)サンシティ(当店)がお客様のご注文を処理することができない場合
    ●サンシティ(当店)によるご注文の承諾又はキャンセルの決定は、最終的な拘束力のあるものです。サンシティ(当店)は、お客様のご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。
    ●サンシティ(当店)は、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様にメールにて通知致します。サンシティ(当店)がご注文を承諾しない場合、サンシティ(当店)とお客様の間で契約は締結されません。
    ●サンシティ(当店)は、本サイト上のすべての価格情報が正確であるよう努めますが、時にエラー(誤植又は類似の誤り等)が発生し、本商品の価格に誤りがある場合があります。本商品の正確な価格が、本サイト上の価格と異なる場合、サンシティ(当店)は、お客様に連絡し、ご注文をキャンセルし、正しい価格で新たにご注文することを希望されるか伺い、及び/又はお客様のご注文を承諾しません。サンシティ(当店)は、ご注文の一部である本商品の価格が、エラーにより不正確だった場合、ご注文を承諾する義務を負いません。

    お問い合わせについて

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    平日 11時~17時(土日祝を除く)

    メールでのお問い合わせ
    s_info@sancity.jp
    ※営業時間外にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日に順次ご対応させて頂きます。

    電話でのお問い合わせ
    ■☎06-7651-8887
    ※営業時間外にご連絡頂いても対応出来かねますので予めご了承くださいませ。

    ●土曜日は発送業務のみとなっており、日曜日・祝日は休業日となっておりますので予めご了承ください。
    ※お問い合わせを頂く前に、こちらのよくあるご質問をお読み下さい。