
工藤亜記プロフィール
・カラーアナリスト
・ビューティーカラーコンサルタント
・一般社団法人メイクカラーアナリストアカデミーJAPAN協会 代表理事
今までに、何万人もの女性達をキレイに変身させてきたトータルビューティコーディネート教室を主宰し、2004年の開講以来常に予約待ちで、メディアなどにも多く取り上げられ注目される。
ファッションアドバイスページを連載後、日経産業新聞で色のコラム連載、ANAの東京ビューティプロジェクト担当、WORLDのサイト監修などにも携わる。
VERY CLASSY 美ST などの人気女性誌でのレクチャーや監修 メディア、雑誌媒体等多方面で活躍中。
何万人もの女性の分析結果に基づいた色を使った化粧品や美容サロン、アパレル企業のコンサルティング、新商品の開発なども手掛ける。
アパレル分野では、世界一綺麗なプリント柄のレオナールのデザイナーおよびMDなどの企業研修などを担当。
伊勢丹他、全国の百貨店にてトークショーやアドバイザーで活躍中。
2014年からはパーソナルカラーに特化したオリジナルブランドアブンダンティア化粧品を発売し、
これまでにないカラー展開で世の女性達に口コミで大人気となる