ドメインの指定受信について
ドメインの指定受信について 当店でご注文されましたお客様より「注文確認および配送完了メールが届かない」というお問い合わせを多数頂いております。 ドメイン設定もしくはメールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。 詳しくはこちらから
携帯電話各社で迷惑メール対策としてセキュリティの強化が実施されてから、携帯電話(モバイル)のお客様へ メールが届かないという現象が多数発生しております。
トラブルなどを防ぎ、お客様にスムーズにお買い物をお楽しみ頂けますよう当店からのご注文に関するメールを受け取っていただくためにドメイン指定の設定は必ずお願い致します。
メールが届かないお客様は、必ず下記の内容をご確認頂けますよう宜しくお願い致します。
ドメイン設定をされているお客様は、当店からのメールが届くように、必ずご注文前に「sancity.jp」の設定をお願い致します。
2014/02/10