サポート体制の一環として「オンライン接客サービス」を導入しました。
サンシティ・カスタマーサポートセンターではサポート体制の一環として
「オンライン接客サービス」を導入しました。
ホームページ内で実際の会話のようにリアルタイムでやり取りができ、ご質問・ご相談にスピーディーにお答え出来るチャットサポートです。
また、今後チャットサポート限定のキャンペーンやサービス等も行う予定ですので、
どうぞご期待ください。
※右下のチャット窓よりご利用下さい。
お客様のパソコンにソフトをインストールする必要はなく、すぐにご利用いただけます。
■オンライン接客システムで、ご質問・ご相談をすぐに解決できます。
・サンシティのカラコン専門スタッフによるサポート
・商品の説明、ご相談や在庫・納期確認のお問合せ
・ご注文内容に関してのお問合せ
※その他、どんなことでもお気軽にチャットサポートをご活用ください。
■オンライン接客システム 営業時間
[営業日] 月曜 ~ 金曜(祝日を除く)
[営業時間] AM11:00~PM19:00
※サポート担当がオフラインの場合は、連絡先とメッセージを残していただければのちほど、メールにてご返信させていただきます。
2014/02/21