実店舗もあるサンシティ
※お盆期間中の配送に関しまして※
もっと詳細に
しぼり込む

度あり・なし?
使用期限は?
カラーは?
サイズは?

休業日のお知らせ

8/08(土)8/09(日)8/10(月)8/11(火)8/12(水)
ご注文24時間OK24時間OK24時間OK24時間OK24時間OK
カスタマー定休日定休日定休日17時まで17時まで
入金確認可能可能定休日可能可能
出荷作業即日分のみ即日分のみ定休日15時まで発送15時まで発送

8/13(木)8/14(金)8/15(土)8/16(日)8/17(月)
ご注文24時間OK24時間OK24時間OK24時間OK24時間OK
カスタマー定休日定休日定休日定休日17時まで
入金確認定休日定休日可能可能可能
出荷作業定休日定休日即日分のみ即日分のみ15時まで発送

休暇中の発送やカスタマー対応について

誠に勝手ながら8/8(土)~8/16(日)までの期間はお盆休み/夏季休業とさせていただきます。
8/17(月)より通常営業とさせていただきますのでご了承ください。

■ご注文は24時間受付させていただきます。
※注文確認は8/13(木)8/14(金)は行えませんので、8/12(水)15時以降のご注文確認は8/15(土)にさせていただきます。
※銀行振込やコンビニ先払いをご選択の場合は振込先のご案内が遅くなりますことを予めご了承ください。

■カスタマー対応についてメールは24時間受付させていただきます。
※メールの返信は8/11(火)8/12(水)の2日間のみ対応させていただき、8/12(水)17時以降のお問い合わせは8/17(月)より順次対応させていただきます。
※電話対応は8/11(火)8/12(水)の2日間のみ、午前10時~午後17時までとさせていただきます。

■入金確認については8/8(土)8/9(日)8/11(火)8/12(水)8/15(土)8/16(日)は午後15時まで対応させていただきます。
※銀行振込はお取引銀行様によりご入金日が8/17(月)以降となる場合がございますので、ご注意ください。
※ご入金がお済みの場合でも当店の入金確認に時間がかかった場合、システム上、入金依頼のメールが届く可能性がございます。申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。

■商品の発送について、即日発送可能な商品は8/8(土)8/9(日)8/11(火)8/12(水)8/15(土)8/16(日)に出荷手配させていただきます。
8/10(月)8/13(木)8/14(金)は定休日の為、発送業務をお休みいたします。
※メーカー取り寄せ商品については、メーカー夏季休暇が異なるため、8/17(月)以降の発送となる場合がございます。
大変長らくお待たせすることになるかと存じますが、予めご理解ご了承くださいますようお願い致します。
※ご注文いただきました商品が欠品の場合は、入荷時期が確定次第の発送となりますのでご注意くださいませ。

即日発送可能商品はコチラをご確認ください。

即日発送 土日も毎日発送

メーカー商品欠品情報はコチラをご確認ください。

欠品情報

夏季休暇期間中にお買い求めいただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

サンシティへのメール問い合わせはコチラ
s_info@sancity.jp

ご注文に関するお電話は06-7651-8887
電話対応は8/11(火)8/12(水)の2日間のみ、午前10時~午後17時まで

到着商品に関する不具合などのお電話は03-6427-8041
電話対応は8/11(火)8/12(水)の2日間のみ、午前10時~午後17時まで

ページのトップに戻る