もっと詳細に
しぼり込む

度あり・なし?
使用期限は?
カラーは?
サイズは?

ドメインの指定受信について


ドメインの指定受信について


当店でご注文されましたお客様より「注文確認および配送完了メールが届かない」というお問い合わせを多数頂いております。
携帯電話各社で迷惑メール対策としてセキュリティの強化が実施されてから、携帯電話(モバイル)のお客様へ メールが届かないという現象が多数発生しております。
トラブルなどを防ぎ、お客様にスムーズにお買い物をお楽しみ頂けますよう当店からのご注文に関するメールを受け取っていただくためにドメイン指定の設定は必ずお願い致します。
メールが届かないお客様は、必ず下記の内容をご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

ドメイン設定もしくはメールアドレスの入力ミスが理由として考えられます。
ドメイン設定をされているお客様は、当店からのメールが届くように、必ずご注文前に「sancity.jp」の設定をお願い致します。


サンシティからの送信予定メールの一例

・新規会員登録
・ご注文確認メール(銀行口座、各種決済番号案内メール)
・発送完了メール






docomoをご利用のお客様

spモードからの設定

※ご利用の機種などによっては、下記の内容と異なる場合もございます。

  • 1.「spモードメールアプリ」を起動します。
  • 2.「メールアプリ」⇒「メール設定」⇒「その他」⇒「メール全般」の設定の順に進みます。
  • 3.「認証」画面にてspモードパスワードを入力し「決定」を選びます。
  • 4.「ステップ4」で「受信設定」を選び、「@sancity.jp」と入力します。
  • 5.画面下の「登録」を選ぶと設定が完了します。

i-modeからの設定

※ご利用の機種などによっては、下記の内容と異なる場合もございます。

  • 1.「iMenu」⇒「お客様サポート」⇒各種設定「確認・変更・利用」⇒「メール設定」 の順に進みます。
  • 2.「詳細設定/解除」を選択します。
  • 3.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選びます。
  • 4.「▼受信/拒否設定」 の「設定」にチェックを入れ「次へ」を選びます。
  • 5.「▼ステップ4」の 「受信設定」を選び、「@sancity.jp」と入力します。
  • 6.「登録」を選ぶと設定が完了します。



auをご利用のお客様

auの"iPhone"をお使いの場合

[はじめに]
※下記の設定は、Wi-Fi ネットワークをオフ(「設定」⇒「Wi-Fi」⇒「オフ」)にして行なって下さい。

  • 1.「メッセージ」を押し、新規メッセージ画面を表示する
  • 2.宛先に「#5000」、本文に「1234」と入力して送信する
  • 3.返信が届くので、そこに記載されているURLを押す
    (ブラウザのSafariが開きます)
    ※ここで、ログイン画面が表示された場合は、「au IDとパスワードを入力してログインする」を押し、次の画面でau IDとパスワードを入力し、「ログイン」を押します。
  • 4.「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を押す
  • 5.「迷惑メールフィルター」を選択
  • 6.「暗証番号」を入力し、「送信」を押す
  • 7.「指定受信リスト設定」を選択
  • 8.「設定する」を選択し、「次へ」を押す
  • 9.文字の入力欄に「sancity.jp」を入力し、「登録」を押す
  • 10.確認画面が表示された場合は、再度「登録」を押して設定完了

スマートフォンからの設定

※ご利用の機種などによっては、下記の内容と異なる場合もございます。

  • 1.「メールアイコン」⇒「設定」⇒「 Eメール設定」⇒「その他の設定」の順に進みます。
  • 2.「暗証番号」を入れます。
  • 3.「迷惑メールフィルター設定」を選びます。
  • 4.「指定受信リスト設定」を選びます。
  • 5.「@sancity.jp」と入力し「登録」を選びます。
  • 6.「戻る」ボタンより手順3の画面まで戻ります。
  • 7.「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」を選びます。
  • 8.「@sancity.jp」と入力します。
  • 9.「登録」を選ぶと設定が完了します。

auケータイからの設定

※ご利用の機種などによっては、下記の内容と異なる場合もございます。

  • 1.「Eメール」⇒「Eメール設定」⇒「迷惑メールフィルター設定」⇒「設定・確認する」を選びます。
  • 2.「暗証番号」を入力します。
  • 3.「詳細設定」の「指定受信リスト設定」を選びます。
  • 4.「@sancity.jp」と入力します。
  • 5.「登録」を選びます。
  • 6.「戻る」ボタンより手順3の画面まで戻ります。
  • 7.「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」を選びます。
  • 8.「@sancity.jp」と入力します。
  • 9.「登録」を選ぶと設定が完了します。



SoftBankをご利用のお客様

SoftBank スマートフォンおよびiPhoneからの設定

[はじめに]
※下記の設定は、Wi-Fi ネットワークをオフ(「設定」⇒「Wi-Fi」⇒「オフ」)にして行なって下さい。

  • 1.「My SoftBank」へアクセス⇒ログイン後に「メール設定(SMS/MMS)」を選びます。
  • 2.「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選びます。
  • 3.「個別設定はこちら」を選びます。
  • 4.「受信許可リスト設定」を選びます。
  • 5.「利用設定」の「設定する」を選び、「@roseberry.cc」と入力します。
  • 6.一致条件を選択し「設定する」を選ぶと設定が完了します。

SoftBank 3Gからの設定

※ご利用の機種などによっては、下記の内容と異なる場合もございます。

  • 1.「設定・申込」⇒「各種変更手続き」⇒「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選びます。
  • 2.「暗証番号」を入力します。
  • 3.「迷惑メールブロック設定」⇒「個別設定」にチェック⇒「次へ」を選びます。
  • 4.「受信許可・拒否設定」⇒「拒否リストとして設定」にチェック⇒「アドレスリストの編集」を選びます。
  • 5.「個別アドレスの追加」⇒「@sancity.jp」と入力します。
  • 6.ドメイン(E-mail)」・「このアドレスを有効にする」にチェックをいれ「OK」を選びます。
  • 7.設定完了です。



ページのトップに戻る