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よくあるご質問

コンタクトについて

度数がわからないんですが購入できますか?
コンタクトレンズ購入の際は、必ず眼科で検診をしていただき、眼科医の処方箋にしたがってご購入ください。
レンズの度数やベースカーブなど、目に合わないコンタクトレンズを使用すると、目のトラブルに繋がる原因となります。
必ず3か月に1度眼科で定期健診を受け、安全にコンタクトレンズをご使用ください。
レンズを目に入れるとゴロゴロして少し痛いのですがこのまま使用しても大丈夫ですか?
少しでも目に異常が感じられた場合は、直ちに使用を中止し、眼科で診断を受けてください。
レンズにキズや汚れがある場合は使用しないでください。
初期不良の商品につきまして交換対応させていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
少しくらいなら使用期間を過ぎても大丈夫ですか?
必ず使用期間は守ってご使用ください。
また、目の負担を考え、1日の装着時間は8時間以内にとどめてください。
就寝・仮眠時には必ずコンタクトレンズをはずしてください。
期間内であっても、コンタクトレンズや目に異常がみられた場合は装着をやめ、眼科の診断を受けてください。
※使用期限は実際に装着した総日数ではなく、パッケージを開封した日からの日数となります。

キャンセル・変更について

度数・カラーの変更はできますか?
商品発送前に限り、変更が可能です。
変更ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
また、商品発送後の変更は受け付けておりませんのでご了承ください。
間違って購入してしまったのでキャンセルしたいです。
重複注文・ご注文ミスなどの場合はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
また、商品発送後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
商品発送後の一方的なキャンセルはキャンセル料をお支払頂くことがございます。
支払い方法を変更したい。
商品発送前に限り、以下のお支払い方法への変更が可能です。
■代金引換(手数料:324円)
■銀行振込(手数料:お客様負担)
上記のお支払い方法以外への変更はできません。
またお支払い方法によっては変更できない場合もございますので、その際は再注文をお願い致します。
変更ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

ご配送について

商品はいつ届きますか?
ご注文後、商品の在庫を確認し、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。
※お支払い方法が先払いの場合は入金後になります。
複数の注文を1つにまとめることは可能ですか?
商品発送前に限り、お支払い方法と配送先が同一であれば可能です。
変更ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
発送完了の連絡があったが、商品が届きません。
長期不在や住所不明などの理由により配達に遅れが生じている可能性があります。
発送完了時にお送り致しましたメールをご確認頂き、配送業者へお問い合わせ下さい。
配送指定日時に決まりはありますか?
配送指定日は4日後~7日後まで設定していただけます。
祝日大型連休を含む場合や離島などにお住まいのお客様に関しましては、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。
在庫のない商品やメーカー欠品している商品をご注文の場合、また、大量注文の場合も配送に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
お届け時間の設定は次のうちから選択が可能です。
■午前中
■14時~16時
■16時~18時
■18時~20時
■19時~21時
上記以外の時間でのお届けはできませんのでご了承ください。
※メール便は日時指定が出来ませんのでご注意ください。
配送指定日や配送時間を変更したい。
商品発送前であれば可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
すでに発送されております商品に関しましてはご対応できかねますのでご了承ください。
また、商品発送の際に配送番号をご連絡しておりますので、商品発送後の時間指定・配送時間の変更は各配送業者へご連絡お願いします。
配送先を変更したい。
商品発送前に限り、変更が可能です。
変更ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
※商品発送後のご変更は出来ない場合がございます。
※配達完了後の商品を別の配送先へお送りする事はできません。
注文してから何日くらいで届きますか?
祝日を除く16:00までのご注文のうち、在庫のある商品に関しましては、即日発送させていただいております。
発送日から到着までは場所により異なり、翌日~3日程度で到着いたします。
沖縄や離島にお住まいの場合は5日ほどお日にちをいただく可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
在庫のない商品に関しましては、ご注文日から2営業日~10営業日を目安に発送させていただきます。
各商品ページに発送日の目安を記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
また、在庫のある商品でも大量にご注文された場合などは日数がかかる可能性がございますのでご了承ください。
送料無料の商品と送料のかかる商品を買ったら送料はかかりますか?
送料無料の商品を1点でもご購入いただいている場合、送料のかかる商品を一緒にご購入されますと同梱発送となりますので送料無料となります。

返品・交換について

届いた商品に問題がありました。
大変申し訳ございません。
商品に傷や汚れなどの初期不良があった場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
また、問題のありました商品は必ず保存液につけた状態で保存していただきますようお願いいたします。
商品の販売元メーカーにより対応方法が異なりますので、まずはご連絡下さい。
※問題のありました商品を捨ててしまった場合は交換できかねますので、あらかじめご了承ください。
※お届け日よりお日にちが経ち過ぎていると対応が出来ない場合がございます。
※故意に破損・汚損した商品の交換はできかねますので、あらかじめご了承ください。
注文したものとは違う商品が届きました。
大変申し訳ございません。
誤発送品が届いた場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品は決して開封・破棄をなさらずに保管下さい。
当店の発送記録を確認後、交換手続きについて詳しく説明させていただき、正しい商品と交換させていただきます。
※必ずお届け日より7営業日以内にご連絡下さい。
期日までにご連絡の無い場合は交換をお断りさせていただきます。
イメージしていた商品と違ったので交換したいのですが。
申し訳ございませんが、イメージ違いの交換は受け付けておりません。
画面の色あいによってレンズの色が違って見えることもございます。
また、瞳の色によっても発色の仕方が異なります。
あらかじめ良くご考慮いただいてからのご注文をお願いいたします。
度数・カラーを間違って購入してしまったので交換したいです。
商品出荷後のお客様都合による交換・返品は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
あらかじめ良くご考慮いただいてからのご注文をお願いいたします。

その他

商品を注文したのですが、メールが届きません。
当店からのメールが届かない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
お客様の設定をご確認ください。

●ご注文の際に入力したメールアドレスが間違っている
●受信メールサーバーの容量がいっぱいになっている
●迷惑メールフィルターでブロックされている
●受信拒否をしている(ドメイン指定受信をしている)

当店に送信エラーメッセージが返ってきた場合はお電話などでご連絡いたします。
ご注文から24時間以上経過しても当店から連絡がない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品のお取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、お取り置きは受け付けておりません。
プレゼント包装ってできますか?
申し訳ございませんが、プレゼント包装は行っておりません。
手紙などの同梱も受け付けておりませんのでご了承ください。
領収書を発行してもらうことはできますか?
はい承っております。
ご注文の際に「その他お問い合わせ」に領収書発行の旨をご記入ください。
宛名のご記載がない場合、ご注文者様のお名前を記入させて頂きます。
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