カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Moe非公開
- 投稿日
安くなっていたので購入してみましたが、シマーリングの方が好みでした。 -
匿名非公開
- 投稿日
届くのが本当に早いです🙇 ありがとうございます! -
あくあ非公開
- 投稿日
黒目がちな感じであざとかわいい♡♡♡ もうコレしか勝たんくてずっとコレ使ってる♡♡♡ -
ひかり非公開
- 投稿日
ふんわりグレーでめっちゃかわいかった💓 細フチだからきゅるきゅるおめめになれて最高😻 -
mari_coco非公開
- 投稿日
深みのあるブラウンで大人っぽく盛れる! かわいい!! -
XX非公開
- 投稿日
太めのフチと青みグレーがかわいいー きゅるきゅる -
たいがー非公開
- 投稿日
水光可愛くてリピしまくってます😉かわいいし1箱分無料なの嬉しい🥰 -
mim非公開
- 投稿日
発色が控えめで肌なじみが良く、普段使いにぴったり。 -
肥田非公開
- 投稿日
キャンペーンで安く買えたのでうれしい! レンズは思ってたよりナチュラルで、派手系が苦手な私でも全然いけました👏 普段使いでも大丈夫です! -
ゆな非公開
- 投稿日
めっちゃ盛れて買ってよかった💜 普段はNo.3使ってたけどこっちのが断然デカ目になれます! これからはこっち使う!