カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー

レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2418件中 231-240件表示
1 23 24 25 242
  • あらふぉ
    非公開
    投稿日
    辻ちゃんみたいなママになりたくて買ったけどちょっと派手かも? 子供にはかわいいって言われました
  • ひかる
    非公開
    投稿日
    透明感があって垢抜ける!普段はブラウン派ですが、この色は差し色として常備しています。
  • ぽぽ
    非公開
    投稿日
    水光感がナチュラルで回転しても違和感がないのがうれしい
  • なお
    非公開
    投稿日
    ンデーなので毎回清潔に使えるのが嬉しいです! フチがくっきりしているけど、不自然にならず盛れるのでお気に入りです。
  • あやの
    非公開
    投稿日
    写真通りの可愛い色味で、メイク映えします! デートの日につけていきましたが、彼にも「目がきれい」と褒められました♡
  • ばっどがーる
    非公開
    投稿日
    写真よりも発色が強くて、職場につけていくにはちょっと派手でした。休みの日用としてならアリかな。
  • あいぼん
    非公開
    投稿日
    思ってたよりもナチュラルなデザインでした。
  • ayaka
    非公開
    投稿日
    ピンクすぎなくてつけやすい🎶ナチュラルに盛れるから最高👶💕
  • 真希
    非公開
    投稿日
    綺麗めに使えるのでいつでも使えます。 透明感が可愛いです。
  • P
    非公開
    投稿日
    ブルーの水光がおしゃれ! しっかり発色してくれるのに自然な感じが良かったです!
2418件中 231-240件表示
1 23 24 25 242