カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あらふぉ非公開
- 投稿日
辻ちゃんみたいなママになりたくて買ったけどちょっと派手かも? 子供にはかわいいって言われました -
ひかる非公開
- 投稿日
透明感があって垢抜ける!普段はブラウン派ですが、この色は差し色として常備しています。 -
ぽぽ非公開
- 投稿日
水光感がナチュラルで回転しても違和感がないのがうれしい -
なお非公開
- 投稿日
ンデーなので毎回清潔に使えるのが嬉しいです! フチがくっきりしているけど、不自然にならず盛れるのでお気に入りです。 -
あやの非公開
- 投稿日
写真通りの可愛い色味で、メイク映えします! デートの日につけていきましたが、彼にも「目がきれい」と褒められました♡ -
ばっどがーる非公開
- 投稿日
写真よりも発色が強くて、職場につけていくにはちょっと派手でした。休みの日用としてならアリかな。 -
あいぼん非公開
- 投稿日
思ってたよりもナチュラルなデザインでした。 -
ayaka非公開
- 投稿日
ピンクすぎなくてつけやすい🎶ナチュラルに盛れるから最高👶💕 -
真希非公開
- 投稿日
綺麗めに使えるのでいつでも使えます。 透明感が可愛いです。 -
P非公開
- 投稿日
ブルーの水光がおしゃれ! しっかり発色してくれるのに自然な感じが良かったです!