カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ベージュ非公開
- 投稿日
くすみカラー好きな人は好きだと思いますっ -
おもち非公開
- 投稿日
自然光でもめちゃめちゃナチュラルに見えるからデイリー使いできそう!! -
ななみ非公開
- 投稿日
グレー×黒フチ最高♪ 猫みたいな目になれるよん -
ジュリ非公開
- 投稿日
まだ使って1週間だけど、今のところ目の乾燥もないし良い。 色も綺麗だし、日常的に使いやすいカラコンだと思う。 -
えみ非公開
- 投稿日
光に当たるとピンクかな?て感じです ナチュラル -
優衣非公開
- 投稿日
ナチュラルメイクだけじゃなく、オトナっぽいメイクや可愛い系のメイクにも合いそう、、、♡ -
ゆゆ10代
- 投稿日
レンズが大きすぎず小さすぎずいいかんじ! -
くま非公開
- 投稿日
さりげなく盛りたい人にオススメしたい!透明感ありありだし、私的にリピ確かな! -
そら非公開
- 投稿日
かわいい色合いでしたー! 少しグレーにも見える? -
ゆう10代 女性
- 投稿日
太めのフチがお気に入り~ 可愛すぎる!