カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
みかんの缶詰非公開
- 投稿日
違和感なく盛れるカラコンを探してて買ってみたけど、いい感じだった―。 リピあると思う。 -
あみ非公開
- 投稿日
ハーフ目が好きで買ってみた! 期待以上にキレイだったし、デカ目にもなれた。 -
candy非公開
- 投稿日
ピンクとブラウンの組み合わせが絶妙にカワイイです♡ -
美和非公開
- 投稿日
毎日使いに良い。フチも不自然じゃないし。 ナチュラルに盛れる感じ。 -
りんご非公開
- 投稿日
発色キレイ~!細いフチもあるから目も少し大きくなるし良い! -
vvv非公開
- 投稿日
ナチュ盛りブラウン♡ 仕事用に使います! -
riku非公開
- 投稿日
薄い瞳になりたい人におすすめ。 個人的に好みな色でした。 -
なこなこ非公開
- 投稿日
もう1つの新色と一緒に購入!本命はもう一個のほうだったけどこっちのほうが盛れました(笑)茶目っぽい人はこの色似合う💛 -
なこなこ非公開
- 投稿日
新色待ってました!発売と同時くらいに購入!個人的にはかなりナチュラルめで会社用に使ってます!! -
匿名キボンヌ非公開
- 投稿日
なくなるといつもサンシティさんで購入してます。