カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あああ非公開
- 投稿日
太フチだけど浮かないしちょうどいい感じで盛れる!マヂでオススメ! -
大吉非公開
- 投稿日
オリーブがキレイに発色!(当方、色素薄めの目) ナチュラルハーフ目になれる! -
りんりん非公開
- 投稿日
発色綺麗で、ちゅるんとした目になれた!着け心地も良かったかな。 -
三毛猫非公開
- 投稿日
上品なピンク色。大人女子でも抵抗なくつけることができると思う。 -
ロロ非公開
- 投稿日
ひと回りくらい瞳が大きくなるけど、全然ナチュラルな感じ。 色は優しい感じのブラウンかなー。普通にカワイイ。 -
リリー非公開
- 投稿日
淡いピンク色がとても可愛い♡目の乾きも気にならないです。 -
はる非公開
- 投稿日
馴染みのいい茶色。フチも太めだけどくっきりじゃないからキツく見えない。 -
ぽーたん非公開
- 投稿日
普段使いしやすそうと思って購入したけど思ってたよりもナチュラルすぎて、、、 もうちょっとつけてる感ほしかったー -
さなまる非公開
- 投稿日
太フチと透明感ありでめっちゃ可愛い!!! -
ひーちゃん非公開
- 投稿日
ずーっとこれ! まじで盛れるし超おすすめ!