【重要】サイトリニューアルに伴う会員登録情報再設定のお願いとクレジットカード決済利用再開のお知らせ

いつもSancity(サンシティ)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年7月25日(火)よりサイトリニューアルをいたしました

サイトリニューアルに伴い、注意点のご確認と会員情報の修正、ログインパスワードの再設定をお願いいたします。



■会員情報の移行について

サイトリニューアルに伴いまして、旧サイトにて会員登録をされていた以下の条件に該当するお客様は、事前に会員情報の移行をさせていただいております。
ただしシステム上、データ移行の際に一度ログインパスワードをリセットしておりますので、大変お手数をおかけいたしますが、ログインパスワードの再設定(移行した会員情報の有効化)をお願いいたします。


▼会員情報の移行対象となる条件
2021年1月1日以降に旧サイトにて1回以上、購入履歴のある方
★当店で移行完了しているお客様には現在の保有ポイントに+300ptをプレゼント付与しております!


【ログインパスワードの再設定方法】
ログイン画面の、”パスワードをお忘れですか?”より、パスワードの再設定を行ってください。
もしくは『こちら』からパスワード再設定画面を確認することが可能です。
再設定時にご入力いただく際のメールアドレスは、リニューアル前の旧サイトでご登録いただいていたメールアドレスが必ず必要となります。

※メールが正常に受信できない・登録メールアドレスがわからない 等でお困りの会員様に関しましては、以下の”移行対象外のお客様”に該当しないかをご確認の上、当店までお問い合わせください。
(旧サイトにてご登録いただいておりました、氏名・お電話番号・生年月日等の情報をお伺いさせていただきます)


▼会員情報移行対象外のお客様
(1)2020年12月31日以前が最後のご注文となっている方
(2)会員登録のみで購入履歴のない方
(3)元のお客様情報に不備があり、正常にデータ移行ができなかった方(以下参照)
★移行対象外のお客様もリニューアル後に新規会員登録を行っていただくことで300ptプレゼント!


移行対象でメールアドレスも正しいはずなのに、ログインパスワードの再設定ができない場合は元のお客様情報に不備があり移行対象外となっている可能性がございます。

・メールアドレスに「.(ドット)」が連続して使われてる
・電話番号の不備
・住所不備
・会員情報の重複 等


■バースデークーポンについて

お誕生日月に配布されるバースデークーポンをお受け取りになるには、"お誕生日月の月末まで"に 新規会員登録、もしくはログイン(会員情報有効化)をしていただき、マイページの「会員情報詳細」から生年月日の登録設定をお願いいたします。

※旧サイトにて既に登録をしていただいていたお客様に関しましても必ず設定の確認をお願いいたします。


■旧サイトでのご注文について

旧サイトでの7月25日(火)午前7時以前の、ご注文履歴などはご確認いただくことができません。

不明点がある場合は s_info@sancity.jp までお問い合わせください。
※平日11:00~17:00の間で順次対応


■クレジットカード決済利用再開

メンテナンスのためお待たせしておりましたクレジットカード決済の利用が再開いたしました!

▼さらにご利用可能な決済方法も増えました
クレジットカード決済・携帯キャリア決済・コンビニ決済・銀行振込・代金引換・スコア後払い(コンビニ後払い)・あと払い(ペイディ)・Amazon Pay
※お支払い方法によってかかる手数料はお客様負担となります


■さいごに

リニューアルサイトはさらにお使いいただきやすく、デザインなども一新しております。今後も更なる機能の拡充やサービスの向上を行い、快適にお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

今後ともSancityをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。






Ranking/ 人気ランキング

  • 1DAY / 1日
  • 2WEEK / 2週間
  • 1MONTH / 1ヶ月
  • COSME / コスメ

Campaign/ キャンペーン商品

Diya series/ 【サンシティ公式】ダイヤシリーズ

前へ
次へ

Speed Shipping/ 即日配送

時間
以内のご注文で

前へ
次へ