カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
はぁと非公開
- 投稿日
少し色素が薄くなったかなー。色キレイだと思う。 -
!(^^)!非公開
- 投稿日
今朝、しようしたばかりでまだよくわかりませんが、色は自然でなじみました。潤いがあるのが好きなので期待して使ってみます。 -
おれんじ非公開
- 投稿日
思ってたよりも茶色で残念。。 けどフチ感が可愛くて自然な見た目で使いやすいです。 -
入学にむけて非公開
- 投稿日
まだ使ってないけど高校生になったらカラコン使っていいと親に許可をもらったので使うのが楽しみです。 美桜ちゃんカワイイ!ずっと応援してます! -
たい焼きくん非公開
- 投稿日
丁度いいピンク感。派手過ぎず、でもピンクってわかるくらいの。 -
うた非公開
- 投稿日
めちゃくちゃデカ目になれる! 盛れる! -
bh非公開
- 投稿日
とにかくいい! ほんとに可愛い(^^) なくなったらまた買います! -
未知留非公開
- 投稿日
注文から商品到着が速い 安価で安心サービス 購入して良かったです。 -
りんご非公開
- 投稿日
真ん中がピンクっぽくて、周りが薄めの紫。 発色めっちゃ綺麗。 私は茶髪だけど、黒髪でもいけそう。 -
ccc非公開
- 投稿日
自然な色素薄い目になれて良い!可愛いです!