カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
tk非公開
- 投稿日
初めて使ってみたけどこれはリピしたい!ほかの色もチャレンジする! -
AIRI☆非公開
- 投稿日
いつもこの商品を購入しています。 自然だし特に違和感もなく使えています。 -
みな非公開
- 投稿日
普段は“盛りすぎないナチュラル系”ですが、アッシュブラウンを使ってみたら、自然なハーフEYE感が出てびっくり!発色がしっかりあるのにギラつかず、ドライアイの私でも乾燥しにくかったです。友達にも「どこのカラコン?」と褒められました。目が小さく見える心配もありませんでしたが、華やかさは控えめでした。普段使いと特別な日のバランスを取るなら、シークレットシリーズや他カラーも試してみたいです。 -
xx非公開
- 投稿日
鬼リピしてます!これしかつけれないくらい好き -
ロミ非公開
- 投稿日
15.0なんだけど宇宙人みたいにならない!ほどよく盛れる! -
ゆきえ非公開
- 投稿日
内側にブラウンのカラーがあるから裸眼部分の溶け込み具合もきれいでした -
り非公開
- 投稿日
今までつけたカラコンの中で1番盛れた!!!可愛い! -
ぴい非公開
- 投稿日
何かに当選?して練り香水もオマケでついていてうれしかったです また次回も利用させていただきます -
さく非公開
- 投稿日
届くの早くてありがたい!しかも可愛い!リピ確定 -
わかな非公開
- 投稿日
正月に注文して届くまでに少し時間がかかりました。 どこも休みだから仕方ないとは思うけど、いつも早いだけに残念。 色味はとてもかわいいので何度もリピしてます!