カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
nana非公開
- 投稿日
フチもふと過ぎないし、ナチュラルに盛れます! すごくお気に入りでリピ中です!! -
サバ子非公開
- 投稿日
ベージュカラーで透明感が出ます!めちゃくちゃ色綺麗で好きです♡ リピ確定です! -
柳田非公開
- 投稿日
ベースカーブ8.8のレンズは少ないのでその中で気に入るものがあってうれしいです -
まほ非公開
- 投稿日
裸眼っぽく盛れるからめっちゃかわいい 学校でもバレずに使えます! -
舞非公開
- 投稿日
ワントーン瞳が明るくなって、すごく色がキレイ! -
けろろろ非公開
- 投稿日
大きすぎず小さすぎずで可愛くなりました! 高含水で目が痛くなりにくいです。またリピします! -
MaNa非公開
- 投稿日
色素薄い系のカラコンだけど派手じゃないから、元からこういう目の色みたいになれる! -
hiro非公開
- 投稿日
華やかな色素薄い系になれるよん~(^^) -
ゆー非公開
- 投稿日
友達の目がかわいくて聞いたらエマっていってたので使ってみます。 使うの楽しみ♪ -
ラスカル非公開
- 投稿日
コスパ良し!! 若干、付けていてゴロゴロします。 値段を考えると打倒かな~