カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
かんな非公開
- 投稿日
これはちゅるんすぎてちょーーーーーーーーーーーー可愛い♥ -
きなこ非公開
- 投稿日
緑系すきなひとにはスプリングオリーブめっちゃいいよ~! -
おもち非公開
- 投稿日
愛されウサギよく使ってます😻 他にもたくさん種類があるから、試してみたいです🎶 -
swn非公開
- 投稿日
ナチュラルでうるツヤ感あるカラコン。自然盛り出来て良い。 -
おもち非公開
- 投稿日
ふんわり盛れるから、普段のメイクにも合わせやすくて最高です✨ -
ちろる非公開
- 投稿日
よきよき(*^-^*)~~~~~~~!!!!!! -
おでん非公開
- 投稿日
普段エヌズの玉こん使ってるけど気になって購入! 個人的にもうグレー感強めのが好みかも -
くまくま非公開
- 投稿日
このシリーズの中で1番ナチュラルに発色します。普段使いに丁度いいかな。 -
kana非公開
- 投稿日
黒髪に似合うカラコンだと思う!!発色もよき(^^)/ -
ももねこ非公開
- 投稿日
明るすぎず落ち着いたヘーゼル。光の加減で少しグリーンっぽくも見えるのがオシャレ! 瞳に自然に馴染むグラデーションで、ドットのフチもキツすぎず◎。 初日はちょっと違和感があったけど、すぐ慣れて一日中つけても平気でした。 マンスリータイプでこのクオリティならコスパ良し。清潔に保てばしっかり1ヶ月使えます!