カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ぺんちゃん非公開
- 投稿日
淡いピンクの色が可愛いです!レンズも大きすぎず◎ -
うさくま非公開
- 投稿日
太フチが大きく見せてくれてきゅるきゅる目になれる! -
??非公開
- 投稿日
ガチレビューします。 他4色も試しましたが、こちらは自然な茶色系コンタクトで細目のフチデザインがくりっとした瞳に見せてくれました。 自分の瞳よりもトーンが明るく顔色も良く見える気がします。 実際友人にも今日は目がいつもより綺麗だと褒められたので自意識ではないと思います。 派手すぎずナチュラルすぎないレンズが好きな方には絶対ハマるカラコンだと思うのでこれから周りの友達にも推していきます! -
るなるな非公開
- 投稿日
高校生の娘に頼まれて購入しました 綺麗な色だと喜んでおります -
ちょこ非公開
- 投稿日
着け心地いい。発色キレイで色素薄い系になった。ベースの目の色がが薄いからかもだけど。 -
れれ非公開
- 投稿日
めちゃくちゃ馴染むカラコン!毎日使う用にピッタリかな。 -
miffy非公開
- 投稿日
私の目には少しトーンUPしたかな?くらいの明るさでした。 大きさも気持ち大きくなるかな?くらいなので、ナチュラルめのカラコンだと思いました。 -
QQ非公開
- 投稿日
色素薄い系を求めて購入!あからさまな感じがなくて良かった。 -
杏非公開
- 投稿日
ピンク初めてでも使いやすい色味でした。ほんのりピンクって感じです。 -
ふーすけ非公開
- 投稿日
艶やかな雰囲気が大人っぽさを演出してくれるので、すごく気に入ってます!