カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
マキアート非公開
- 投稿日
久しぶりにフチ有が付けたくて、あんまりキツくないやつと思って買ってみました。 派手派手にならず良かったです。 -
♥非公開
- 投稿日
発色よかったです! サイズ感も私には丁度よかったです。 別な色も買ってみようと思います! -
パピヨン非公開
- 投稿日
主張しすぎないピンクで可愛い目になれます! 大人でも抵抗なくつけれるかと。 -
mona非公開
- 投稿日
届くのめっちゃはやい!!なるはやで使いたかったから助かった~ -
yell非公開
- 投稿日
めちゃくちゃナチュラルで盛れる!めっちゃ可愛い! -
mayu非公開
- 投稿日
細い黒フチが目を大きく見せてくれる。グレーの色も綺麗。 -
就職したよー!非公開
- 投稿日
新しい職場でも使えてうれしい! 仕事後の飲み会でも盛れる万能カラー🍷 -
ハル非公開
- 投稿日
ふんわりピンクがめちゃくちゃ可愛い♡ちゅるんと感もあって良い! -
Mayow非公開
- 投稿日
色素薄い系のカラコン。ハーフ目になれるし、大きくもなるから最高でしかない!! -
めぐみ非公開
- 投稿日
細いフチがいい仕事する!笑 程よく目を大きく見せてくれる!