カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
み非公開
- 投稿日
SNSで可愛いなと思い購入させて頂きました。 着けるのが楽しみです! -
い非公開
- 投稿日
瞳がきれいに見えてとてもよかったです すぐ届いたのもうれしい -
りょな非公開
- 投稿日
こーいうグリーン探してたので理想そのものでした🐤✨ -
na非公開
- 投稿日
めっちゃ可愛いベージュ! 髪の毛暗くても全然浮かないし着け心地もいいからリピする!! -
アクア非公開
- 投稿日
ナチュラルなのに発色よくて私的には満足です! -
みるく非公開
- 投稿日
透明感に驚いたΣ(・ω・ノ)ノ! リピ絶対しま~す!! -
さゆ非公開
- 投稿日
発色がよすぎる😚盛れます本当にかわいい🥰 -
ギャルしか勝たん非公開
- 投稿日
普段がっつりフチあり使用してるからちょっと違和感はあったけど大人っぽく盛れてかわいかったよ -
花子非公開
- 投稿日
ハーフ?って聞かれました!w それくらい自然に盛れるってことかな? -
はじゅき非公開
- 投稿日
ちゅるん感凄い~レンズもとりだしやすいしストレスフリーで可愛い