カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
??非公開
- 投稿日
クーポンでお安く買えて良かったです。またリピート予定です -
5256非公開
- 投稿日
ツーウィークでこういう色味ないから嬉しい💛これからリピします -
間宮非公開
- 投稿日
いつも使ってるシェリールから新色出たみたいで発売日に最短購入できました!しかも翌日着(´;ω;`)しかもめっちゃかわいい -
飴いろ非公開
- 投稿日
自身が黒目なのでシェリールからやっと黒系レンズでて凄くうれしいです!休みの日はベージュ系カラー使ってるので普段会社の時用にと思います!!! -
かみ非公開
- 投稿日
新色!発売と同時に購入しました~翌日着(笑)さすがです まだ着けてはいませんが、元々デイリーブラウン愛用してたので絶対いい感じ -
るー非公開
- 投稿日
もう少し白っぽいグレーが好きだけど ナチュラルな色味も可愛かった! -
たぴおかみるく非公開
- 投稿日
グロスベージュよりも明るくて色素薄く盛れます! ナチュラルだから普段でも使えるよ! -
のぞみ非公開
- 投稿日
シェリールの中でバニラベージュがいちばんかわいい~! -
なな非公開
- 投稿日
キュート ナチュラルでとても馴染みました! 可愛らしい目元になれました! -
あきほ非公開
- 投稿日
仕事用に使ってます。 色の感じがドンピシャで気に入ってます!