カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー

レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2418件中 1601-1610件表示
1 160 161 162 242
  • くーたん
    非公開
    投稿日
    やばかわいい! みきぽん天才!!!!!
  • みきぽん
    非公開
    投稿日
    このシリーズはずっと愛用してて 新色出たのうれしいです!
  • テニサー
    非公開
    投稿日
    ちょっと大人っぽく見える色味でお気に入り。 サークルの先輩にすすめてもらいました!
  • コスモ
    非公開
    投稿日
    シンプルだけどかわいい つけごこちもわるくない
  • みーこ
    非公開
    投稿日
    グレーすぎずナチュラルカラーで使いやすい! ちょっとだけ色味変えたい人に良さそう●
  • bbb
    非公開
    投稿日
    写真みたいなかわいい発色じゃなかった。 もう少しグレーっぽく発色してたら満足できたのにな
  • ポポロン
    非公開
    投稿日
    思ってたより暗かった。 黒目に発色するレンズって何があるんですかね? 写真みたいな綺麗な色になりたい~!!
  • 関ケ原
    非公開
    投稿日
    GWなの忘れててすぐ届かなくて残念。 色味は本当にかわいいのでみんな使ってください~! なくなってほしくないカラーです!!
  • よろしく
    非公開
    投稿日
    ギフトボックス当たりますように! 新色記念めっちゃほしい~~~!
  • ポテチ
    非公開
    投稿日
    新色可愛すぎん??! まじでうるみ感すごかった!
2418件中 1601-1610件表示
1 160 161 162 242