カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あまみ非公開
- 投稿日
いつもエマショコラ使ってるけど新色初めて挑戦してみた::かわゆい~~レンズもほどよく柔くてつけやすかった! -
saku非公開
- 投稿日
まーじでナチュラルに盛れるカラコン 裸眼よりちょっと大きめに見せてくれるからかわちぃ -
よいと思います非公開
- 投稿日
水光感にしてはナチュラルめのデザイン。でも会社とかギラギラした感じが嫌な人にはいいと思います。私40代ですが違和感なく使えてます -
みおちゃん💛非公開
- 投稿日
みおちゃん大好きで水光感カラコン初めて挑戦!めっちゃうるうる感あるのに自然だからハイライト?部分が多少ズレても可愛くなる!リピ確定~(>_<)💛 -
j非公開
- 投稿日
ナチュラルでとてもよい。高含水使いやすい -
うる非公開
- 投稿日
ガチで可愛い。めっちゃ発色よく来るのかなって思ったけど、意外と馴染むし、オレンジメイク・ブラウンメイクに似合いそう✌️ -
友理非公開
- 投稿日
ちゅるんと感がかわいくてさいこー! 割引価格なのも学生にはやさしくてうれしい -
まま非公開
- 投稿日
休日も平日もこれ。コスパ最高です💕💕💕 -
ゆり非公開
- 投稿日
安くなっていたのでお試し購入してみました! お試しでは終われないくらいハマったのでまた買います♪ -
なな非公開
- 投稿日
新色キャンペーンで安くGETできた! かわいいし絶対リピします!