カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ま非公開
- 投稿日
透明感があって可愛いです! 発送も早くて使いたい日に着けることができました! -
りんご飴非公開
- 投稿日
可愛いです!!明るい瞳になれます。発色良いと思います。 -
聖子非公開
- 投稿日
柔らかいレンズで着け心地がよかったです。 1日中つけっぱなしでも快適でした。 また購入させていただきます。 -
リーナ非公開
- 投稿日
着色直径が大きくないので盛り盛り目にならなくていい。 淡いベージュでナチュラルハーフ目になれる! -
ひなひな非公開
- 投稿日
馴染みのいいベージュカラーで、色素薄いカラコンだけど目が浮かない。 元々が色素が薄い目みたいになれる。 -
piony非公開
- 投稿日
自分的にめちゃくちゃ好みの色でした!!!程よい色素薄い感が良きです! -
ミヤビ非公開
- 投稿日
いつもこちらで購入させて頂いてます。 いろんなカラコンを試しましたが、ダイヤワンデーソフィアベージュが1番好きです! -
マダム非公開
- 投稿日
これくらいのグレーなら きつくならなくて丁度いいですね! -
がぢゅ非公開
- 投稿日
目が大きく見えるだけじゃなくて、顔全体のバランスが良くなるから15ミリ最高すぎ💄 アイメイクも濃すぎなくてもキマるから、仕事終わりのアフターでも余裕で盛れる! -
さな非公開
- 投稿日
透明感あるミルクティーベージュが可愛い。明るい目になれる。