カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
momo非公開
- 投稿日
発色は薄いグレーって感じかな??でも薄付き発色だから派手になりすぎないグレーで使いやすい!! -
ガム非公開
- 投稿日
カラコンの中でこれが一番好き♡ 3箱毎回セレーナブラウンばっかり買っちゃいます✨ -
まぢかる非公開
- 投稿日
エマショコラが好きでいつも使ってるけど3箱目無料ってことでお試しで買ってみました。 裸眼風?って感じのデザインでした。 もう少し盛れてる感ある方が好きかなー -
risa非公開
- 投稿日
色素薄い系カラコン。ふわっと瞳が明るくなって華やかになる。 派手過ぎず可愛いです。 -
ほたる非公開
- 投稿日
他のカラコンに浮気しちゃってもこれに戻ってきちゃう💖 -
ねるねる非公開
- 投稿日
プリでも自撮りでも盛れちゃうからすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡ -
アイスグレー非公開
- 投稿日
新色出てたのでいつものやつとアイスグレー買ってみたけどフチ感鬼可愛い~ -
イオリ非公開
- 投稿日
めちゃくちゃいいです!生まれつきハーフ目みたいな感じになります! リピありです!!! -
りむ非公開
- 投稿日
着用感や色も良かったです!サイズも私の目には合ってました! -
mmm非公開
- 投稿日
綺麗なベージュみたいな色で発色もイイです。ゴロゴロもしなかったので良かったです。