カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ぽょ非公開
- 投稿日
どんなメイクにも合わせやすくて重宝、、、(T_T) -
ああ非公開
- 投稿日
新色のブルー早速ゲット!めっちゃかわいい~~今青コンはやってきてるしこれはアリ! -
ら非公開
- 投稿日
注文してすぐ届いた!若干紫がかった色味が超かわいー -
かおる20代
- 投稿日
新色全色買っちゃいました!まだどれも使ってませんが早く使いたいしメイクたのしみ! -
あき非公開
- 投稿日
注文してすぐ届いた!まだ使ってないから期待を込めて★5! -
まかろん非公開
- 投稿日
ミルクベージュのような色が綺麗!カラコンしてるのはわかるけど派手すぎないので良い。 -
ぎゃる!非公開
- 投稿日
ギャルメイクだいすきなので名前に惹かれて買っちゃいました!まだ着けてないけど使うのたのしみ -
は非公開
- 投稿日
届きました、写真通りでしたこれから付けるのでたのしみです! -
もぐら非公開
- 投稿日
色素が薄い系が好きで試しに買ってみたけど、めっちゃ綺麗な色で良かった! -
わん非公開
- 投稿日
2ウィークだからコスパもよき(^^) そんでもって色味もかわいい♡