カラコン・コスメ専門店Sancity(サンシティ)本店のレビュー
レビューを投稿していただくと3ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき3ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ことり非公開
- 投稿日
着け心地もよくて早く届くからおすすめです~ -
あかね1980非公開
- 投稿日
いつも発送が早くて、とても助かります。 この商品はすごく着けやすいし色も大きさも気に入っています! -
あ非公開
- 投稿日
15ミリはじめてだったので一番馴染みよさそうなこの新色にしてみました!濃くもなく薄くもないブラウンで彼氏に褒められた! -
ララ非公開
- 投稿日
でか目命のあたしからしたら15ミリ一択🔥 ガン盛りなのに白目浮かないからナチュ感あるの神! 男ウケも女ウケも両方取れるって最強じゃん? -
餅非公開
- 投稿日
激盛れにもナチュラルにもなるし メイクによって派手にもなるからすき💘 -
ss非公開
- 投稿日
派手すぎない感じのベージュ色で綺麗。好きな色味でした!リピありです! -
ポテト非公開
- 投稿日
めっちゃ目デカくなるし、なんといっても、王道のフチが可愛すぎる!目爆盛れするから濃い化粧が合う○ 逆に言えば、すっぴんやスクールメイク系は絶対浮くから気をつけて -
🍎非公開
- 投稿日
めっちゃ盛れる!かわいい! レンズだけみたら明るいかな?と思ってつけたら瞳になじむダークブラウンになってめっちゃかわいい💝黒フチも最高です。 -
いるか非公開
- 投稿日
派手過ぎて馴染むか不安でしたが綺麗な発色でした! -
あみ非公開
- 投稿日
派手過ぎず地味すぎずで良かった! 可愛いです♡